マカデミマニアなひとたち

macadamimania 01

マカデミアナッツで育ちました

Kumiko Funayama

舟山久美子
(モデル / タレント)

小さい頃からお母さんと一緒に食べてて、
群を抜いてこれが美味しいですね!
今も中毒的にマカデミアナッツを選んでます。
たぶんこのバタースカッチとの組み合わせのせいですね。
これからもずっとマカデミマニアだと思います。

macadamimania 02

ずっと好きだったんです

Junko Kato

加藤ジュンコ
(学生 / モデル)

大っきなスプーンでザクっとすくって、
マカデミアナッツの食感を楽しみ、
最後にアイスを溶かして…味わいます。
この食感は他にないというか、
実!っていうシンプルなところが好きです。

macadamimania 03

わたしを幸せにしてくれる魔法

Keito Sakai

酒井景都
(ファッションデザイナー)

わたしにとって、ハーゲンダッツはカンタンに
幸せになれる魔法。特にマカデミアナッツはこの食感が
大好きです。バタースカッチアイスクリームを先に食べ、
マカデミアナッツは最後に味わいます。
食べたくなったらコンビニに走って買いに行きます。

macadamimania 04

このアイスは My Dear Friend!

Harry Sugiyama

ハリー杉山
(タレント / 司会者 / モデル)

舌の上にバタースカッチアイスクリームを載せて、
徐々に溶けていく...そして残ったマカデミアナッツを
クランチ!!!このナッツが響く感じがたまらない!
リニューアルしてナッツの数が増えましたよね?
ひとつひとつ、サイズの違いを感じて良いですね!

macadamimania 05

ただのスイーツじゃない

Nagisa Ichikawa

市川渚
(デジタル コミュニケーション コンサルタント / Difa編集長)

先にナッツを発掘して食べるのが好きです。
ハーゲンダッツのマカデミアナッツは
ただのスイーツじゃなく、
しょっぱさもある所が大人っぽくて良いですね。
すっごく疲れた時の自分へのご褒美にしています。